2018水着ショー | 安藤絵里菜オフィシャルブログ「Erina」Powered by Ameba

2018水着ショー





年に一度だけ水着になる日…

毎年恒例おはよう朝日です
水着ショーでした爆笑





今年はワインレッド色の
ワンショルダータイプでした^ ^

ワンショルダーって
ターザンみたいな形の事ね(笑)笑い泣き






それにしても
先日の外ヨガワークショップでの
ウェア焼けの跡がくっきりあせる
見事なUの字(笑)




短期間でウエストにくびれを作りたい時は
夜に炭水化物を抜く事と
ヨガのねじりのポーズをひたすらやる(笑)

深い呼吸を入れながら…
ねじったりそこを伸ばすと
脂肪なくなりますひらめき電球

是非参考までに^ ^



さて!
水着ショーも終わったところで
スイーツ解禁しまーすヽ(;▽;)ノ




インスタフォローしてねラブ