特番!! | 安藤絵里菜オフィシャルブログ「Erina」Powered by Ameba

特番!!

{C768E039-EB1D-4796-8D4E-FB2CB59AD43B}

{A01927BD-01D6-480D-ACAF-4D57850D381B}

お久しぶりです!!

また更新が空いてしまった間に・・・
すっかり気候も春らしくなって
あっという間に3月です(^^)



花粉症の皆さん
大丈夫ですか?
私は今年は我慢はせず!!早々と薬を
飲み始めました^ ^




さて、以前広島に行っていたのも
この番組のロケだったのですが…

3月17日土曜日AM11:00〜11:55
テレビ大阪  特番
「追跡!チャレンジ企業研究所」

に出演させて頂きます^_^




挑戦する企業に密着取材!という事で
私は、洋服の青山さんでお馴染みの
青山商事さんを取材させて頂きました。

東京、大阪、広島
あちこちでロケ取材をさせてもらい
この間無事にスタジオ収録も終えた所です!



{5B8EB7EE-7329-4688-8DDA-7E5ADC513C5A}

{A9CF5861-4FC5-45AA-9B01-81DC840EC19F}


関西の皆さん
是非!!ご覧下さい^ - ^




ちなみに
ロケでもスタジオでも来ているスーツは
全身ぜ〜〜んぶ洋服の青山さんです(^^)

形も着心地も良くて
今はこんなにも女性のスーツがお洒落だなんて
ホントにびっくりです♡