ホリプロメンバー♡ | 安藤絵里菜オフィシャルブログ「Erina」Powered by Ameba

ホリプロメンバー♡

{AC5E9B44-DBE1-4434-A971-8679DAB702BC}

寒いですね。。。(;_;)
寒いのが大の苦手です。

皆さん体調崩していませんか?
私はまた風邪をひいてしまっていました(^^;)
ロキソニン、抗生剤、葛根湯、ドリンクで
もう完全復活!!!


フッと気が抜けた時に
風邪を引いてしまいがちです。。
病は気からって本当ですね^_^




さて、昨日は絶賛病み上がりの中(笑)
久々に元ホリプロメンバーで
イタリアンに(^^)




皆んな、大人になりました♡
あの頃は19.ハタチだったのに…
3時間のトークが…30分に感じてしまうような。
マシンガントーク^ ^

みんなお喋り大好きの
まわし上手の
聞き上手(笑)



プロのMCのRioさんがいますからね^ ^
話がどんどん膨らんで面白くなるし
みんなが関西ノリ(笑)

本当によく喋って
よく食べて
楽しい夜でした♡


それぞれの道でまた頑張りましょう^ - ^