大切なご報告 | 安藤絵里菜オフィシャルブログ「Erina」Powered by Ameba

大切なご報告

本日

皆様に大切なご報告があります










いつもこのblogを読んで頂きありがとうございます










私、安藤絵里菜は

2004年4月から育てて頂いたホリプロ大阪を
2012年3月で卒業します。





茨城から大阪に転校してきたばっかりだった田舎者の私は

生活に人間に馴染めずに

ただただ辞めたくて仕方なかった普通の高校生でして(笑)






志摩スペイン村のホリプロのオーディションで見付けて頂いてから

今まで




私は普通の人では経験出来ない事を沢山体験しました。
二足のわらじ生活から始まりました




縁と縁が結びついて


沢山出逢い
笑い
愛し
悩み
怒り
助けられ
こっそり泣き…


そして精一杯生きました\(^o^)/





まだまだ頑張り足りないので
この世界でこれからも挑戦していきます!



この決断をするに当たって
手放した物、ご迷惑をおかけした事、心配をさせた人、沢山います




もっとパワーアップして
いつか分かってもらえますように



これからステップアップしていきます!











今は不思議と
あまり不安はありません。

新しい事務所も決まっていません。







多分今は、分岐点でありますが
新しい世界にわくわくしています(^o^)

毎朝ベッドから起き上がるのが楽しみで仕方ないんです!!








こんな前向きでいられる環境は






ホリプロのスタッフの皆様

世界で一番大好きな最愛の母

私の教科書である兄

共に頑張ってきた仲間

地元茨城・大阪の親友達

お仕事でお世話になった支えて下さったスタッフの皆様







そして何より
ずっと応援して下さって

どんな私でいても
沢山愛して下さった



「ファンの皆様」






素敵なあなた達のおかげです。

感謝をしきれません









これから私は


出来るかな…じゃなくて

「出来る!」し




したいな~じゃなくて

「します!」




必ず(^o^)

すぐには叶えられなくても





「思い続けること」


難しいけどね。






私は後悔と妥協が
大嫌いです















これからも安藤絵里菜は
何も変わらないから

変わらず応援して頂けたら嬉しいです。


4月からも
どうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/













安藤絵里菜













Android携帯からの投稿