家庭韓国料理 | 安藤絵里菜オフィシャルブログ「Erina」Powered by Ameba

家庭韓国料理






よこから



こんにちは。笑







昨日無事に
大阪戻りました


なんか久々の
大阪

久々の
実家




最近ホテルか
人の家ばっかりだったから

なんか新鮮で
久々にリラックス
してます

ほっとする~


私にとっては
やっぱ家族が一番
だからね




そんな家庭好きな私が

昨日は第三ビルにある
家庭韓国料理アリランに
行ってきました




Twitterで
オススメのお店
いっぱい教えてくれて
有り難う!

後で全部
ググりたいと思います



そしてここのお店

めちゃめちゃ良かったよ!
本当にオススメ!



まず店内は
私の大好きな
綺麗すぎない内装!笑

味も店構えもオモニもコックさんも


みんな本場



音楽も
大好きなBIGBANGとか
少女時代が
流れてるんだけど…

韓国語バージョン




気さくで綺麗なオモニが
サービスで
キムチ出してくれたの♡



それ以前に
沢山のおかず数種類が
テーブルに並びます!

韓国行った事ある人は
分かるよね



それから
メインとご飯が
出てくるの

もちろんお茶は
無料でコーン茶♡




今回は
豚キムチスンドゥブ定食
850円をオーダー

これだけついて
凄くない?

ご飯はおかわり自由で
もち米みたいな?
とうもろこしみたいなの
入っててもちもちだったよ!



他にも
プルコギ定食や
キムチチャーハン
石焼きビビンバ定食が
美味しそうだったよ

どれも1000円しないの


値段も本場やぁ~










韓国料理は
気取らないお店が
好きだったりする














ほんでこれは
金沢の宿泊先での
朝御飯バイキング





いつも結局
頼んでしまうんだけど
レベルが高いのだぁー


センスなくてごみん




来週土曜日の
土曜はドキドキみてね!

ほんで明日はおは朝
トレナビ

みてねー





Android携帯からの投稿