namie amuro LIVE STYLE 2011 | 安藤絵里菜オフィシャルブログ「Erina」Powered by Ameba

namie amuro LIVE STYLE 2011


安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-DSC_0115_edit0.jpg

安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-PhotoWonder_share.jpg



はぁぁぁん



うっとり・・・







私の神様


安室奈美恵様



LIVE STYLE2011@大阪城ホール



行ってきました!








喜多さん、エレクトーンのなっちゃんと(・∀・)


喜多さん見守る中

あたくしとなっちゃんは


終始、悲鳴(笑)

終始、鳥肌・・・





歌もダンスもファッションもスタイルも仕草も

照れ屋なトコもフリートーク絶対しないトコも(笑)

昔も今の安室ちゃんも



ぜーーーんぶ大好き!!







うちは兄弟で好きで

明日は兄が行くみたい( ̄▽ ̄)










毎年買ってるDVDも出たら買うぞー







ちょっと最近

ブルーな日々だったんだけど・・・


今日はヨガですっきりも出来たし

また明日から頑張れそう!!!!









って事で明日はおは朝でまする

クローズアップのコーナーだよん


みてねっ



安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-1314794819679.jpg

good night......