あめピク | 安藤絵里菜オフィシャルブログ「Erina」Powered by Ameba

あめピク


安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-PhotoWonder_share.jpg


おはよーん



足つって起きますたヽ(゜▽゜)





まだ痛い・・・


昨日ダンスしすぎたかしら

28日の覚える事が多すぎて

ホンマに大変・・・(笑)


頑張りますぅ





昨日は朝からダンシングして

お昼を食べに堀江へ・・・


駅を降りたら

な、なんとはる那嬢が!!!!!!






安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-PhotoWonder_share.jpg

どうやらみーなとランチするみたい(・∀・)




って事で乱入(笑)





元祖ピクシーとあめちゃん

総勢5名で沖縄ランチ!


わいのわいの




はる那ちゃんとともちゃんの感じが面白かった。笑




みーなは相変わらず食べまくってました。


みーなの大食いレベルは

「太る」とかじゃなくて

「体に悪い」レベルらしい。笑


サーターアンダギーを頬張る姿が

めちゃくちゃ似合ってたよ。笑







安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-PhotoWonder_share.jpg

その夜はちゃんこ鍋食べたよん



梅田は桜橋にある


相撲茶屋 寺尾




安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-PhotoWonder_share.jpg

お店一押しの塩ちゃんこ

頂いたよ


あっさりでした








世間はお盆休みかな・・・?


暑さに負けず夏楽しみましょー