NU茶屋町+ | 安藤絵里菜オフィシャルブログ「Erina」Powered by Ameba

NU茶屋町+

安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-DVC00080.jpg

おはよーん


昨日のおは朝観てくれましたかな?
水色のお洋服もいいですね。
あんまり持ってないから新鮮






NU茶屋町のお隣りに新しくできた
NU茶屋町+


安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-DVC00120.jpg

エレガンスなリゾートワンピ
一階はファッションフロアになってるんだよん


安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-DVC00077.jpg

ずっとはちまきと言っていた
このヘアアクセ!笑
難しいけど可愛い~~



安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-DVC00128.jpg

ふふふんっ♪って
気取って撮ってたら


ディレクターさんがチラリ(・∀・)



安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-DVC00072.jpg

2階の雑貨屋さんフロアでは
超~~オススメなジェラート屋さんが!
ショーウィンドウの時点で合格!笑


ピスタチオが1番おすすめやねん





OAの後は
みーなとランチカラオケデート

安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-DVC00082.jpg

またまたNUへ(笑)
久々にゆっくり会ったけど
相変わらず小6でした(´∀`)タハー


そんなみーこと
15日撮影天国さんで撮影会します!
しかもなんと
1・2部は野外撮影in鶴見緑地

お花綺麗そうだし
ゆっくりマッタリ楽しそー!
待ってるおー






そしてそして明日は!

ORC200で開催される
18周年サンクスフェスタに
ゲスト出演します。



2011年5月4日(水・祝)
12:30~17:30

当日は
ヴォーカルクイーンコンテストが行われる他
歴代受賞者によるミニライブや
タイナカ彩智さん
東京女子流さんのライブもあります。


あめちゃんの出演は
16:50ごろを予定していますが
時間が多少変更されることもあり得ます。

余裕を持ってご来場くださーい。


ORC200 http://orc200.com

JR大阪環状線、地下鉄中央線の「弁天町」駅と
連絡通路で直結しています。





今日も練習&準備頑張ります!