漢文 | 安藤絵里菜オフィシャルブログ「Erina」Powered by Ameba

漢文


安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-DVC00100.jpg
いぇーーい


おはよー







昨日はビーバップハイヒール

でてたみたいですね


途中から観てしまいました(´□`。)




ただただ


「漢文」が難しかった事だけ

伝えておきます。笑












3月9日発売の

RADWIMPSのnewアルバム!!


安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-DVC00013.jpg

背景(笑)



この日を待ちわびていたよ



RADWIMPS知らない人には

絶対聞いてほしい!!

男の子も女のもきっと好きなはず



もぉー歌詞がね

いいのよ



私が自らCDを買うのは

HOUSEと安室ちゃんとRADWIMPS

だけです


あとPUSHIMとMINMIも・・・(・∀・)









衣装が足りてなくて

服を買いに行ったつもりが

靴を4足も買ってしまいました(´□`)


足は2本しかないのにね(。A。)



安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-DVC00192.jpg
その中のひとつ






勿体なくて

なかなか履けないよーーん









ちなみにこの日は

あめちゃん会議で

待ち合わせのこの靴屋さんで


えみり→2足

ともこ→1足

えりな→4足


合計7足買ったの。笑





こんなに貢献した私達を

どうかCMに使ってくれ(‐人‐)