日帰りバスツアー | 安藤絵里菜オフィシャルブログ「Erina」Powered by Ameba

日帰りバスツアー


安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-DVC00355_ed_ed.jpg

この間の土曜日は


おはよう朝日新年会in徳島

鳴門日帰りバスツアーでした




スタッフ&出演者

大勢でバスに乗り込み

お菓子とお茶を配給され

出発から皆でワイワイ(・∀・)

プチピクニック気分






到着してから温泉へ

ミルク風呂と展望露天風呂

それから浴衣に着替え

宴会スタート



藤村えみりオフィシャルブログ「のほほん日記」Powered by Ameba-2011012919310001.jpg


もはや沢山い過ぎて

ウォーリーを探せ状態(笑)









お食事は鯛の懐石フルコース


安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-DVC00065.jpg

・お造り

・煮つけ

・天ぷら

・焼き

・茶碗蒸し

・カルパッチョ


などなど





ぴちぴちの新鮮で

美味しかったーーー








そして恒例の

名珍場面VTR集!!

それから恒例の出し物大会



安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-2011012918130000.jpg


おは朝ユニットである

「あめちゃん」はもちろん

ヒップダンスで

参加しましたよー






沢山のお偉いさんの中で

今までで一番震えました。笑





他レポーターやディレクターさんが

体をフルに張る中で・・・

笑い0のパフォーマンス( ̄▽ ̄)

しっかりちゃっかり?

審査員票全て頂きました。





またみんなで行きたいなぁ