W安藤 | 安藤絵里菜オフィシャルブログ「Erina」Powered by Ameba

W安藤


安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-101112_173012_ed.jpg

おはよう('-^*)/





30分目覚まし時計を鳴らし続けた私は

昔の中島美嘉の

「Helples rain」や「LEGEND」時代の懐メロを朝のBGMに

せかせか動いてます。

でも今日はお昼からなのでゆとりがあるのだ!

ゆとりのある朝って最高晴れ



一日の始りである朝の時間に・・・

好きな音楽を聴いたり

昨夜食べるのを我慢した物を美味しく食べたり

好きな香りを嗅いだり音譜

朝の時間をゆっくり大切にしたいです。







さてこの間は久々に安藤輝子タソこと

てるてるに遊んでもらったよ(゜▽、゜)




本当に共通点が多い私達

安室ちゃん好きなとこからマイペース過ぎる(笑)所から

行きたいランチのお店からとりあえず名前まで・・・一緒ドキドキ

やはり、どこかで血が繋がっているのだろうか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



この日はてるてるに会えて色々話せて本当によかったキラキラ

パワーとやる気をもらいました。




彼女は面白くてめちゃめちゃフリーダムで(笑)周りに流されない

自立した素敵な女性です。

何かに挑戦してて自分を持ってる人ってすごく魅力的キラキラ









そして昨日はおは朝のグルメロケでしたナイフとフォーク

OAは次の火曜日だよん。

またまた相方は・・・

待ち時間永遠に喋りっぱなしなクマガイタツロウさんことクマちゃんクマ


安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-DVC00090.jpg

うるさい人だけど

この人の笑いのレベルは高いと思います。

一体いつ芸人さんになるんだろう(・∀・)ニヤニヤ









゚・*:.。..。.:*・゚erina゚・*:.。..。.:*・゚