音声さんですの☆ | 安藤絵里菜オフィシャルブログ「Erina」Powered by Ameba

音声さんですの☆


安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-100917_165514.jpg

モデルポーズ決めながら音声さんになってみました。





勝手に拝借。笑

ガンマイクって結構重いんです・・・(゚_゚i)







ロケでこんなとこ行ってきました。


安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-100917_154629_ed.jpg
六甲山で昨日から開催されてる「六甲ミーツ・アート芸術散歩2010」



ヤフーニュースにもなってましたね。

広くて自然がいっぱいで気持ちよかったよ晴れ

それに山の上だから空が近くて日差しはあっても風が涼しいの。

この日は寒いぐらいでした!!

アートを堪能しながら涼みに行くのにもいいかも。

えり~なはお休みの日にお弁当持って行きたいなぁーと思いましたナイフとフォーク





今回のお相手は・・・

写真で赤いちゃんちゃんこを羽織っている麒麟亭練乳師匠こと

ワタナベフラワーのクマちゃんクマ



ロケの合間は二人で変な顔したり変なポーズしたり・・・笑

ワイワイしてました(´∀`)

クマちゃんとは全く気を使わないのでラクですニコニコ








安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-100917_153725.jpg
可愛い松ぼっくり

いっぱい落ちてたよドキドキ

秋だね~






OAは明日のチャックザブランニューで(^人^)

コーナーは7時15分過ぎぐらいからかな☆

おはよう朝日みてね。






そして!!

明日OAの後は・・・


撮影会があります!!!



赤松悠実ちゃんと撮影天国さんにてキラキラ

まだまだ予約受付中です。

1部は10時半~です!

http://tori-ten.sakura.ne.jp/2010/09/20100920-a.html#more



3連休最終日・・・

ぜひぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょっヽ(゜▽、゜)ノ