帰ってきたnewnew撮影会ですの☆ | 安藤絵里菜オフィシャルブログ「Erina」Powered by Ameba

帰ってきたnewnew撮影会ですの☆



安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-DVC00299.jpg

昨日のOA観て下さった皆様☆

朝からありがとうございました。





大好きな、たなりょーこと田中良子ちゃんとスタジオ一緒で

かなりテンション上がりましたヽ(゚◇゚ )ノ

チョー面白いですからね、この人。

可愛いのにちょっと変わってるんです。笑

好き好きぃ~ラブラブ!








安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-100910_151221_ed.jpg
昨日のトレンドナビはチェックザキーワード!!

キーワードはその名も・・・


チューリップ赤スカイプランタークローバー





凄いでしょ!??

植木鉢が浮いてる!!!!!!!!!!!!!!笑






まぁ、逆さにしてロープで吊るしてるんだけど(´∀`)タハー

なかなか斬新でしょ?

とってもお洒落でCafeとか美容室にありそうなかんじ音譜

実はロケ後に2つ程頂きまして・・・

お家で育ててます!


実はこーみえて趣味で園芸してるんです。

お父さんが好きだったから昔よく一緒にホームセンターにお花を買いに行って

一緒にガーデニングしてたのチューリップ赤

やっぱり植物好きはお父さんの影響かな。

しっかり血は受け継いでますグッド!

今はハーブから秋のお花までお庭やお部屋で育ててるよ。



緑のある生活って欠かせないねクローバー

また写メ撮って載せるね~!

ガーデニングのコツとか・・・

されてる方がいましたら教えて欲しいなぁラブラブ







そして・・・

ここで緊急速報!!!!



きたる・・

9月20日(祝)




撮影天国さんにて



仲良し♪赤松悠実ちゃん




newnew撮影会します!!!



久々の2人でnewnew再結成(笑)

一日限りですので是非是非お越しください!!

http://tori-ten.sakura.ne.jp/2010/09/20100920-a.html#more




〒550-0014 大阪市西区北堀江2-7-14 三笠ビル3F
TEL・FAX:06-6536-2262 e-mail:info@tori-ten.com
【最寄り駅】
地下鉄長堀鶴見緑地線「西大橋駅」3番出口から徒歩3分





宜しくお願いしまーす(^-^)/