スタミナ丼ですの☆ | 安藤絵里菜オフィシャルブログ「Erina」Powered by Ameba

スタミナ丼ですの☆



安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-DVC00001.jpg


やっぴ~




話題のあれに行ってきたよ




えり~なだよ










昨日はおは朝のロケで話題の・・・


関西最大級の滋賀のアウトレットに行ってきました。


滋賀は一日中大雨だったけど・・・


大勢の人で賑わってました(・∀・)


えり~なが着てるのは全身マーキュリーデュオのものドキドキ


女子に大人気なマーキュリーも入ってるんだよ!!


他にも色んなブランドがいっぱい。


また改めてゆっくりお買いもの行きたいな~。








気になるOAは12日の月曜日!


中岡優介くんとチェックザブランニューのコーナーにでます☆


みてね♪








昨日は帰宅してからご飯がなかったので・・・(-_-メ


簡単に作ってみました。


安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-DVC00006.jpg


スタミナ丼とアボカドとトマトの冷ややっこ








たまには料理写真ものせないとね(´∀`)タハー


雑穀米にひき肉とお野菜をよく炒めたものをのせて味をつけ丼ぶりにしました。


仕上げに半熟玉子と白ゴマをまぶして。


熱い夏を乗り切れる香辛料たっぷり入った丼ぶりです。


隠し味に納豆が入ってるんですよー。


味がまろやかになって美味しいです。


納豆が苦手な方はナシで食べても美味しいです。


まぁ・・・


茨城県民のえり~なをさしおいて抜きになんかさせませんが・・・(☆∀☆)笑


また料理写メ載せま~す!




安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-DVC00005.jpg