ビーバップハイヒールですの☆ | 安藤絵里菜オフィシャルブログ「Erina」Powered by Ameba

ビーバップハイヒールですの☆


安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-DVC00053.jpg

やっぴ~


ものもらいピークだよ


えり~なだよ




この時はね(・∀・)

画面向かって右目ちょっと分かるかな・・・?

今はすっかり治りました!!

ちょっとしこりみたいなもの残ってるけど・・・

そして悲しくもないのに何かに集中する時に涙が止まらない・・・

昨日はおは朝でも目の病気のネタやってたけど

なんか怖いね(@Д@;

コンタクトしてる人とかみんなも気をつけてね。






さてこの間ABCのビーバップの収録があったとさ。

衣装はこんなカンジ↓

安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-DVC00013.jpg

ちょっと暗くてごめんね。

ピッタリ体にフィットするカンジでボディコン風(笑)

でも、はっきりシルエットがでる服がえり~な大好き!!

頭にはね、こんな可愛いのつけてもらったよ↓





安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-DVC00018.jpg

レースのお花♪

そう きゅーと。

髪型は編みこみのくるくるヘアー( ̄∇ ̄+)





色んな番組でのえり~なを担当して下さるスタイリストの入江さんドキドキ

えり~なの体系、好みを全て把握して下さっているので

おんぶに抱っこ状態です(´∀`)オモイゾ

いつも近くで見守ってくれてて緊張してる時とか本当に心強いです。

スタイリスト以上の存在であります。

いつもありがとうございます☆





OAは8月5日23時17分~24時17分です♪

えり~なも大好きな番組なので皆みてねー!

安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-DVC00020.jpg



さて、今日からドラマ「ホタルノヒカリ2」ですね!

1を毎週楽しみに見ていたので今夜から楽しみです☆