てぃーあんだ&ツイサミですの☆ | 安藤絵里菜オフィシャルブログ「Erina」Powered by Ameba

てぃーあんだ&ツイサミですの☆


安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-100625_164122.jpg

やっぴ~


マイケルで踊り狂ってるよ


えり~なだよ




本日23時からの準備体操という事で(笑)




叫ぶからね・・・

もしくは暴れるしね・・・

ちゃんと体ならしとかないと。





さて、昨日はTatsuyaxとHarunaxとランチしました(・∀・)

というか乱入しました。笑

ランチのお店は・・・

安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-DVC00009.jpg

堀江にある沖縄料理てぃーあんだ




関テレのちかくの扇町にもあるよ。

扇町にはよく行ってたんだけど堀江は初めて!!

扇町のみランチもしてるんだよ。

安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-DVC00005.jpg

バイキングなので調子のって取りすぎてしまいました。

ランチはタイ料理も食べれるんだよ。

種類豊富でなんと1000円!!!!

久々のヒットのお店です!!!

オススメは定番のごーやちゃんぷるとタイカレー。

タイカレーはめちゃ辛いんだけどかなり濃厚でコクがあるのだ。

病みつきになりますね。

辛いから代謝も急上昇↑

ご飯も玄米&五穀米なのでかなりヘルシー♪




そしてデザートを取り直す私・・・。

安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-DVC00006.jpg

アセロラゼリーにサーターアンダギーにフルーツ!!

そしてウコン茶と食後のコーヒー。

取り過ぎやろ!笑

バイキングで欲張っちゃうよねー

ダイエットしてる事忘れるよねー

ていうか忘れたふりするよねー笑




完全にハマってる私はなんと今日もランチしにいきました。笑

ここはかなりオススメなので行ってみてね。

安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba

(Tatsuyaxのブログより拝借)


女子はこの水槽の付近でグータンヌーボーしちゃって下さい。





安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-DVC00008.jpg

そしてその後LTNにお邪魔虫。

Harunaxは買いまくってました(´∀`)タハー






そして・・・

ここでお知らせ!!


ワタクシ安藤絵里菜が・・・

「ツイサミットinJAPAN」というツイッターのイベントにリポーターとして参加します!




開催日時:2010年7月17日(土) 14:00~18:00(開場13:00)

【懇親会】 18:30~20:30
場所:大阪 難波御堂筋ホール
募集人数 300名(先着順・事前申込制)
参加費 2,000円(税込)

【懇親会】4,000円(税込)

詳しくはこちらへ→http://tw-summit.jp/





誰かがやってくれるのを待つのではなく

自分たちの手でツイッターで日本中を元気に!
そして、はっぴーにしたい!

日本全国のあらゆるジャンルから 熱い仲間を集めて新しいWAVEを起こす。
それが、『ツイサミットJAPAN in 大阪』 です。




ちなみに懇親会までえり~ないます!

ツイッターもやっているえり~な的に

めちゃめちゃ楽しみにしているイベントでございます!

是非是非来て下さい☆