ロケですの☆ | 安藤絵里菜オフィシャルブログ「Erina」Powered by Ameba

ロケですの☆

安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-100514_111259_ed.jpg
やっぴ~

昨日は濃い一日だったよ

えり~なだよ

昨日はおは朝のロケでした!!

4月から入ったばかりの中鶴間トモハル君と☆

朝から神戸元町に最近できたはらドーナツ(cafeもあるよ)で取材。

はらドーナツとは、豆乳や米粉を主に使ったヘルシーなドーナツの事だよ。

健康・ヘルシー志向なえり~なはここにずっと来たかったのです。

大阪にもはらドーナツは売ってるけどCafeはここにしかないので

元町に来た時は是非寄って頂きたいです。

というか、私も改めてプライベートで行きたいす!!

その後に・・・

安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-100514_134726_ed.jpg

堺にある超豪邸なディレクターさんちで撮影・・・

噂には聞いてたけどやっぱり凄かった!

夏はここでBBQですね・・・フフフ( ゜∋゜)

またまた・・・

ドラえもんのしずかちゃん的な・・・

水戸黄門の由美かおるさん的な・・・

シーンがあります(笑)

お見逃しなく。

安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-100514_145304.jpg

OAは来週の月曜日!

チェックザブランニューのコーナーだよ。




昨日はそれから・・・

宮根さん・喜多さん・正木さんの誕生日会に行ってきました☆

ロケ終わって途中参加したので、着いた時には皆はもうベロベロ(笑)

色んな濃い話をしました。

そして、テレビでは観れない宮根さんの本音&爆笑トーク♪

ありがとうございます☆

おは朝卒業されてもこうやって集まって下さってほんま嬉しいですね。




それからそれから、解散したのち藤村えみりちゃんとお茶!

安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-100514_232919.jpg

ワタクシちょっと色々ありましてメイク取れ気味(笑)

パーマかけたえみりちゃんいつもに増してカワユスでした。




最後にえり~なからの告知!!


HOPCLUB新旧交代引き継ぎ式~リ・ボ・ンCD発売記念イベント~

5月16日
開場12:30 開演13:00

場所 日本橋プラッツ(大阪、日本橋)

出演 安藤絵里菜(旧メンバー代表)
滝口ミラ、森田涼花、長島瑞穂、神定まお、おぎのかな(予定)

前売1500円(別途ドリンク代500円)
イベント当日、ファンクラブご入会のお客様は、会員のみのプレミアムポストカードパスに無料交換♪


HOPCLUBイベント終了後、同じ会場にて、滝口ミラお一人様ライブミニもあります.

こちらは、なんと500円のワンコイン(別途ドリンク代500円)

詳細は、ホリプロ大阪HPにて




いよいよ明日です!

是非お越しください。

旧メンバー代表で参加します。