おは朝ファミリーですの☆ | 安藤絵里菜オフィシャルブログ「Erina」Powered by Ameba

おは朝ファミリーですの☆

安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-100506_102304_ed.jpg

やっぴ~


おは朝ファミリーだよ


えり~なだよ




実はこの記事↓お昼に書いてたんですが・・・

何故だかブログの調子が悪くてアップ出来ませんでした。。。




さてさて!

今朝のおは朝は観て頂けたでしょうか??

今回のネタは「流行ヘアアクセ」でした☆

大好きなファッションものだよ♪

いや~しかし

色んな便利アイテムがあるんですね~(・∀・)




そして今朝のおは朝メンバーです↓↓

安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-DVC00658_ed.jpg

ヤホーのTOPニュースにもなってる・・・話題の浦川さん♪笑

もうすっかり司会者としてお馴染みですよね(*^ー^)ノ





そして・・・中野裕太さん

安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-DVC00657_ed.jpg

ご一緒に撮らせて頂きました☆

気さくで素敵な方です。




そしてそして・・・

エレクトーンの赤碕夏美嬢

安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-100506_082418.jpg

さばさばしてるトコちょー好きっす!!笑




そして・・・

おは朝をご覧になれない方の為に・・・☆

今日のOAの模様です!

安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-100506_102859_ed.jpg

・・・だったり



安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-100506_102747_ed.jpg

・・・ちょーしのってみたり




そして・・・

番組の後半の「今朝の一枚」で今日は私が担当しました!

噂の真相です↓(笑)
安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-Image476_ed.jpg

学生の頃並にキャッキャとひやかされましたが・・・笑。

↑彼氏とラブラブドライブじゃないよ~んドキドキ

自分でもびっくりするぐらい今はそーゆーのにあんまり興味なくて

そして出会いもないのだよ~ん。

だから安心してねべーっだ!

私ホントに根暗の一人好きですからドキドキ




そしてそして・・・

みなさんにお詫びがございます。

明日、楽しみにしていたホリプロナイト撮影会が中止になってしまいました。。。

せっかく楽しみにしていたのに・・・。

予定も組んでいて下さっていたと思います。

本当に申し訳ありません。

また近々開催できるように頑張りますので宜しくお願いします。