ツイッター始めましたの☆ | 安藤絵里菜オフィシャルブログ「Erina」Powered by Ameba

ツイッター始めましたの☆

安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-DVC00565_ed.jpg
やっぴ~


何気に初ロケだったよ


えり~なだよ




ども(・∀・)

GWいかがお過ごしですか?

えり~なは先々週GW的なものを頂き茨城に帰ったので

普段と変わらず・・・といったカンジです( ゜∋゜)


そしてこの間はおは朝のロケで・・・

田中良子ちゃんと久々に仕事で絡みました☆

良子ちゃんとは昔「ほんわかテレビ」で一緒やったんよ。

おは朝ではスタジオでは会うんやけどロケでは初でした!


それが・・・


めっちゃやりやすかった!!!



んですよヽ(*'0'*)ツ

なんというか・・・

「呼吸」とか「間」とか・・・ぴったりなんです☆

両方ともボケも突っ込みも出来るしね( ̄∇ ̄+)

古株万歳ですよ。笑

良子ちゃんとのロケはなんか安心します。

また一緒になりたいな☆

もちろん!

カメラ回ってない時の

ディレクターさん含め3人でのガールズトークも最高でした♪笑

笑いまくり!はしゃぎまくり!

技術さんもビートップスの時と同じメンバーなので

慣れ親しいメンバーとで和気あいあいなカンジでした☆


安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-100501_142246_ed.jpg

カメラの坂本さんこと、さかともさん♪笑

今回はくるくる回る(?)カメラで豪華なカンジですよー



気になるOAは・・・6日の木曜日です☆

ネタは・・・またまた大好きなおはコレ!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今回は久々に・・・

ワタクシ水着を着てしまいました。

安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-100501_183139.jpg

ほんとどーもすみません(´∀`)タハー

久々にTVショーで水着になってしまいます。。。

ぜひぜひ木曜のOA観てくださいね。




ここでえり~なから大事なお知らせがあります!!


まず・・・

今日から流行のつぶやき・・・ツイッターを始めました☆

「andoerina」で探して是非是非フォローして下さい!

まだイマイチよく分かってないけど・・・

宜しくお願いします☆



そして・・・

5月7日にホリプロナイト撮影会に出演します!



日程 5月7日(金)
集合場所 北堀江スタジオ     
〒550-0014 大阪市西区北堀江2-7-14 三笠ビル3F    
TEL・FAX:06-6536-2262 e-mail:info@tori-ten.com
時間 1部19:00~
サイン会(1部、2部合同になります。ご了承ください)20:00~
2部20:30~
※1部受付18:50~、2部受付20:00~
出演者 安藤絵里菜、安藤輝子、小山歩




よろしくね(´∀`)タハー




そしてそして・・・

5月9日に京都競馬場でヨドブラックのてるてると共に

ヨドピンクとして8週連続イベントに参加します!

みんな来てね☆



最後に・・・

5月6日のおは朝みてね(^з^)-☆Chu!!

よろしくお願いします。