☆4月13日☆ | 安藤絵里菜オフィシャルブログ「Erina」Powered by Ameba

☆4月13日☆

安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-201004131713000.jpg

やっぴ~


今日は愛する人の誕生日だよ


えり~なだよ




今日はえり~なママの誕生日♪

夜は家族でかなり久々に外食をしました!

ワインにピザやパスタを食べたよ☆

21時ぐらいまであいてるケーキ屋さんがあったから

帰りにケーキを買って帰りました(・∀・)

ホンマはサプライズで用意したかったんだけどね。



お兄ちゃんはママがずっと欲しかったトレンチコートをプレゼントし

えり~なは夕飯をご馳走しました☆

そして写メはママの好きな「カサブランカ」の花束。

お部屋がいい香りしますv(^-^)v




よく「子離れしない親」っていうけど

私はいつまでも「親離れできない子」なんです。

ロケやどこか遠くから帰ってきた時

ママの顔を見るとめっちゃ安心します。


「料理」が嫌いだったりえり~なの服や靴勝手に使うけど・・・

そして高い確率で借りっぱなしだけど・・・

仕事行くときそれに気づいてかなりイラッとするけど・・・笑

めちゃめちゃ大好きだよ。



ママの為ならいつだって犠牲になれます。

それと同時に頑張らなきゃ!って思うよ。



早く一人前になれるように頑張るからね。

いつもいつも味方でいてくれてありがとう。

居場所を作ってくれてありがとう。

世界一愛してます。



恥ずかしいし・・・

こんな事言ったら多分泣いちゃうので・・・

ブログに書きました。




まざーこんぷれっくすなえり~なより。笑