girlfriendですの☆ | 安藤絵里菜オフィシャルブログ「Erina」Powered by Ameba

girlfriendですの☆

安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-100306_155741.jpg
やっぴ~

Cafeめぐりだよ

えり~なだよ



やぁ(´∀`)ノタハー
最近また寒くなっちゃいましたね。
こんなに気温の差に変化があったら体調崩してしまいますね。
うがい手荒い、加湿器バンバンたいて・・・
水戸納豆をモリモリ食べましょう(・∀・)!!
えり~なはここ最近毎日食べて体調管理してます。笑



さて、今日の写メは仲良し藤村えみりチャマです。
彼女とはおは朝で一緒にロケ行って以来仲良しです。はじめは「お嬢様」っていう印象が強くて仲良くなれるかなぁ・・・
って思ってたんです。
が!!
全然冗談通じるし(むしろノリノリ)よく喋るし(むしろ機関銃)笑。
楽しい子です(´∀`)タハー



この日は心斎橋の「W Cafe」でランチ♪
安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-100306_142325.jpg
私は俄然、世界一大好きなハンバーグドキドキ



そして昨日は悠実ちゃんとみーなでご飯行きました☆
茶屋町にあるCafe「Butterfly」



安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-100307_192139_ed.jpg
安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-100307_192120_ed.jpg
メインのパスタやピザは撮る前に完食してしまいました(+_+)
恐るべし食い意地。笑
可愛い子ちゃん二人もちゃんと撮れず・・・
すいません(*_*)



仕事の話しやプライベートの話しなどなど☆
また元気とやる気を注入できました(・∀・)!!
ゆーみちゃんの笑いと、突っ込み、間の取り方のセンスは抜群だと思います。
昨日の内容を・・・
カメラ回してDVDにしてリアルグータンとして発売したい。