サヨナライツカですの☆ | 安藤絵里菜オフィシャルブログ「Erina」Powered by Ameba

サヨナライツカですの☆

安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-090830_171550.jpg
やっぴ~

ミポリン可愛かったよ

えり~なだよ



やっとこ中山美穂さん主演の「サヨナライツカ」
観に行ってきました☆
安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-100208_013734.jpg



とにかく中山美穂さんが綺麗過ぎでした(´∀`)タハー
あんな年の取り方をしたいな。
去年の秋ぐらいに、テレビでこの映画の番宣をみてずっと観に行きたいと思ってたの☆



舞台が「バンコク」っていうのがいいんですよね~。
またタイに行きたくなりまひた。

自由奔放で
天真爛漫で
小悪魔なミポリンが本当に魅力的でした。
えり~なが男だったら絶対惚れてまうわやろー状態でした(´¬`)

とかとか
色々妄想しながら観てたよ(´∀`)タハー



この映画の中で・・・
「死ぬ時に思い出すのは、愛した記憶?愛された記憶?」
っていう台詞のシーンがあるんです。
映画の中ではミポリンは「愛された記憶」と言っていました。
皆さんはどうですか?



えり~なは・・・
愛した記憶かなぁ・・・(?_?)
ビビリだから片思いで終わる事多いし(泣)



あぁー恋がしたくなったぁ~(笑)