X´masの予定ですの☆ | 安藤絵里菜オフィシャルブログ「Erina」Powered by Ameba

X´masの予定ですの☆


安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-091206_184951.jpg


安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-091206_184826.jpg

やっぴ~


明日からいよいよ練習開始だよ


えり~なだよ





12月24日にあるホリプロHOPCLUBのX´masイベントがありますヘ(゚∀゚*)ノ

その練習が明日からいよいよ始まります。

歌にゲームに・・・楽しくなる事間違いなしですな♪

しーかーもー!

24日イヴですよ!!

毎年X´masイベントはやらせて頂いてるんですがホントのX´masにやるのは初めて☆

今からウキウキしてます。

プライベートの予定は・・・

手帳を何度見ても白紙なんですよね~(´∀`)オカシイナ。

なので個人的にはじゃんじゃん仕事入れてってカンジです(∀)タハー

ちなみに今のところの予定は・・・

行きつけの大好きなcafeで22日までに(←リアル)ケーキを予約して

16日発売の安室ちゃんのアルバム聴きながらママとおうちで食べる予定です。

(´∀`)タハー





さてさてこの間日曜日の撮映天国撮影会来て下さった皆様☆

ありがとうございました!

8月以来の久々の撮影会でして・・・

皆さん来て下さるか不安だったのですが・・・

楽屋の扉をあけるといつもの方々の顔ぶれや新しいファンの方達のお顔があって

とってもテンションあがりました(≧▽≦)

やっぱり定期的に撮影会ってしたいですね。

ホンマに楽しいひと時をありがとうございました。




そしてそして・・・

こんな素敵なプレゼントも頂いちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ


安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-091207_002315_ed.jpg
左から・・・

みーなが過去食べた中で一番美味しかったらしいチーズケーキ☆

ホントに美味しかったぁ( ´艸`)

お次はGODIVAのカカオ70%以上のチョコ!

これはかなり嬉しい☆

毎日食べれる(・∀・)!!

そしてモロゾフのチョコ付きX´masまでの日めくりカレンダー

お次は大好きなBODY SHOPの詰め合わせ☆

ボディーバターにハンドソープに・・・etc

それから大大大好きなLUSHのバスボムの詰め合わせ。

これもかなり嬉しい!!

次にBath&BodyWorksの詰め合わせ☆

香りフェチなえり~ななのでこんなんめっちゃ嬉しいですヘ(゚∀゚*)ノ

もったいなくて使えない・・・。

そして前回の撮影会の時の写真集とデーター☆

これはうちのマミーが喜ぶんです。

ホンマにいろいろありがとう☆

大切に使わせて頂きます!




プレゼントの中にこんな可愛いメッセージカードも・・・☆


安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-091207_004910_ed.jpg
ちっちゃいサンタさんがいっぱい(・∀・)!!

かわいい~☆




大喜利に参加して下さった皆様!

ありがとうございました☆

どれも面白くて色々笑わせて頂きました。

M-1は嫌やけどシンケンパープルにはなりたいな・・・笑