11月ですの☆ | 安藤絵里菜オフィシャルブログ「Erina」Powered by Ameba

11月ですの☆

安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-091030_155356.jpg
やっぴ~

仮装したかったよ

えり~なだよ(´・ω・`)



2日連続で早起きだったので・・・
今日は帰ってくるなり爆睡しました。
せっかくのハロウィンなのに(´・ω・`)ショボン
皆さんは何か特別な事しました?
ちなみにワタクシが仮装するとしたら・・・
眼帯を巻いたちょっとロックな看護婦さんになりたいな・・・(´∀`)タハー
色はピンクで白の網タイツにガーターベルトで決まりでしょう(・∀・)イイ!!
仕事でやるコスプレよりもハードにするのが仮装でしょう(・∀・)!!ドキドキ






だいぶ熱く語りまひたが・・・
今日はHOPの可愛い後輩りおちゃんと一緒でした☆
ドラクエ話しで盛り上がりましたが(´ω`)
若干彼女のお昼ご飯を食べるスピードが遅くてイラつきましたが。笑



あとちょこっとのラーメンを残そうとしてたので
隣でワタクシが目を光らせていると・・・(-_☆)
おはしでスープの底に具材を沈めて隠そうとしているりおちゃんが
たまらなく可愛かったです。笑
(`∀´)ガハハ
そんなりおちゃんには男装してもらって、パンツルックの吸血鬼とかになってもらいたいです。
(´∀`)タハードキドキ




今日の写メはおねえの七井くんと♪
昨日一緒におは朝のロケやったんですが
めっちゃ久々にペアになりました(・ω・)ノ
七井くんはカメラ回ってなくても永遠に喋ってるので話しがつきません!
内容は激し過ぎてここでは書けないけどね♪笑
OAは2日の月曜日です。
皆みてねー☆