イベント&DVDロケレポですの☆ | 安藤絵里菜オフィシャルブログ「Erina」Powered by Ameba

イベント&DVDロケレポですの☆


やっぴー


今日は一日引きこもったよ


えり~なだよ



















今日は一日ランチ行った以外ずっとお家にいました。

体調があんまりよくなかったせいもありますが・・・

充電できたぁ☆

そんな日~あって~もいい♪(笑)

ですな。








イベントでも言いましたがドラクエ&お風呂好きなえり~なは

8月中にドラクエを全クリさせ

今は・・・というか今日はクリア後の冒険を楽しんでおりました。

この前電車に乗ってすれちがい通信したらえらいことになった!!笑

いっぱい地図もらえたし♪

そして夜は久々に2時間ぐらいゆっくり半身浴しました。

そのおともは・・・☆

これだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-090912_215536.jpg

あ、安室サマ・・・ドキドキ

お風呂で踊り狂いましたよ、ええ。

今日TSUTAYAに買いに行きました!!

やっと発売してくれて嬉しいです。。。

安室ちゃん仲間のてるてるとも言ってたんですが・・・

今回の安室ちゃんは笑顔&ウィンクが多い(・∀・)!!

可愛いです。カッコいいです。強いです。スタイルよすぎです。














このまま安室ちゃんネタで3日分ぐらいの記事を書けそうですが・・・

お約束していたイベント&DVDロケリポをしたいと思います( ̄▽+ ̄)
















まず・・・

9月5日のHOP CLUBイベント@大阪ルイード!!



安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-F1021107.jpg

打ち上げ終わりにパシャリ♪

ワタクシはちなみに一番右にいてます☆

今回はHOPCLUBの「あなた」という曲をソロで歌わせて頂きました。

かなり初期の頃の曲なんで懐かしかった方も多いのではないでしょうか・・・?

HOP唯一のバラードなんですよ~

いや~緊張した~。

声が震えるんですよ。

だめですね。

緊張にも動じることなく歌えるようにならなくては。











今回もライブ中心なカンジですが・・・

皆さん楽しんで頂けましたでしょうか??

ステージから客席を見ると一緒に歌ったりやフリをしてくれた方が沢山いて

かなり嬉しかったです!!

HOPに質問のコーナーでは時間があまりなくていっぱい答えられなくてごめんね。

ちなみにあのコーナーはオイラの案です(´∀`)タハー

でへへ。

とにもかくにも遠くから近くから沢山の方が来て下さってホンマに感謝感謝です♪

ありがとうございます☆

次は12月24日のクリスマスイヴ!

ルイードにてお待ちしています☆

次は何しよっかなぁ~

HOPでコントとかしてみたいなぁ~!?☆

みんな向いてるし(笑)面白いと思うんだよな~


安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-F1001973.jpg

最後に愛しのみーなと♪

質問のコーナーで「メンバーの中で彼女にしたいのは誰??」という質問で

迷わずワタクシはみーな☆と答えました(´∀`)アタリマエヤン

するとみーなは・・・

「まりんちゃん!!」

と答えやがりました。

どうやら彼女にしたワタシに振り回されるのがイヤみたいです。

否定はしませんが

(=`(∞)´=)ムキー!!ですよ。

それを解散してからメールでちくちく言ったら・・・笑





「あの時はまりんちゃんがあんまり話せてなかったからだよラブラブ私の彼女はえり~なですニコニコキャッラブラブ

だってドキドキドキドキ






な、なんだよ・・・(`・ω・´)

嬉しいジャマイカ・・・(´∀`)タハー

どこまでも可愛い子です。















そしてその次の日からはHOPみんなで来年3月に発売するDVDのロケに行ってきました☆


安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-090906_163809.jpg

BBQしたりガールズトーク(もはやなんでもアリぶっちゃけトーク)があったり

もちろんアイドルらしいSexyイメージ映像も撮ったり・・・

お笑い要素が今までで一番多い作品に仕上がってると思います。笑

もうみんな本気の変顔&変な踊りばっか!笑

めちゃめちゃアイドルな可愛いHOPドキドキが好きな方は

ひょっとしたら観ない方がいいかも・・・ぐらいの内容になってると思います(`Δ´;)

ちなみに5日のイベントでもカメラが入ってたのでイベント模様も収録されてあります。

3月にはこの面白DVD+CDも発売します!

このCDは過去現在のHOPの曲ベスト盤です!

お楽しみに☆














いや~今日は長々と書いてしまいました。

最後まで読んでくれてありがとう☆

昨日のおは朝ロケのOAは明後日の月曜日になります!

クローズアップのコーナーなので「芸能Now」が終わってからの7時35分ぐらいからかな・・・?

み~て~ね~☆

11日のスポーツ報知は見てくれたかな??

ガメラの台でめっちゃ当たっちゃいました♪

仕事といえでもパチンコ楽しいな☆













ではではおやすみなさい☆