SAYONARAベイベーですの☆ | 安藤絵里菜オフィシャルブログ「Erina」Powered by Ameba

SAYONARAベイベーですの☆


安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-090830_171616.jpg

やっぴー


加藤ミリヤさんのSAYONARAベイベーにはまってるよ


えり~なだよ




















衣装などなどいつもHOPやnewnewがお世話になってる

Tatsuyaさんに頂いたMixCDの中に入ってた曲☆


今流行ってる日本のJ-POPにウトいえり~なですが・・・

頂いたCDで勉強していきたいと思います!

絶対カラオケで歌えるようになるぞー(・∀・)!!

西谷まりんりん♪(←ロケで命名。笑)もこの曲いいって言ってたし。

切ない歌詞がいいですね~

アップテンポなメロディーも◎




TatsuyaさんからよくMixCDを頂けるのですが・・・

以前はCDの中に入ってた西野カナさんの可愛い声にも魅了されてしまいました☆

両方カラオケで歌えるように頑張ろっと( ´艸`)



安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba



















さてさて!

5日に無事HOPのイベントが終わって翌日からHOPでDVDロケに行って昨日お家に帰ってきました☆

話したいことがいっぱいあるよヽ(゚◇゚ )ノ

写真もいっぱいあるよヽ(゚◇゚ )ノ

また諸々ブログにアップしていきます!

何もかも楽しかったなぁー☆

いっぱい壊れたし変な顔したなー☆

ぶっちゃけDVDの仕上がり見るの恐いなー☆笑

史上最大に壊れたえり~なを見るの楽しみにしてて下さい☆

今ちょっと急いでるので詳しいイベント&ロケの模様は後ほどアップしていきます!

では!!!!!!!!!!!!!!!