えみりんですの☆ | 安藤絵里菜オフィシャルブログ「Erina」Powered by Ameba

えみりんですの☆


安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-090904_170848.jpg
やっぴー


夜な夜な更新だよ


えり~なだよ
















こんな時間にごめんなさい。

メールで起こしちゃった方もごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




















今日は朝からスポーツ報知のロケでした☆

泉佐野まで行ってきたよ!

実は・・・3ヶ月間お世話になってて・・・

ずっとHPでもブログでも告知してなかったんだけど・・・

隔週の金曜日のスポーツ報知にえり~な載ってます!!

パチンコしてます!!

生まれて初めてお店でうちました!

9月は11日、18日に載ります。

よかったらみてね☆

実は最後の月なんです・・・

今まで告知怠っててごめんなさい(ノДT)

ゆるし・・・て・・・ちょ・・・(/_;)/~~













その後は市内に戻って・・・

明日のイベントの最終練習、最終確認!

明日は内容盛りだくさんですな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

絶対楽しんでもらえると思います!

色々緊張してますが・・・

よろしくお願いします☆















終わってから・・・

念願の藤村えみりんとのデート(`∀´)


安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-090904_212803.jpg
やっとスケジュール合いました☆☆

HARBSでお茶してから・・・

「スタニングルアー」に付き合ってもらって・・・えり~なはジーンズを買って・・・

OPAのきれい館で水着を一緒に見て・・・

カラオケ行って・・・

蟻月行きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-090904_212714_ed.jpg
いつもの白のモツ鍋を頂きました。

おーいーひー☆

またアソボーぜ!えみりん(●´ω`●)ゞ
















ということで・・・

おやすみなさい☆



安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-090904_170918.jpg