まだまだ誕生日ですの☆ | 安藤絵里菜オフィシャルブログ「Erina」Powered by Ameba

まだまだ誕生日ですの☆


安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-090830_171346.jpg

やっぴー


このアクセお気に入りだよ


えり~なだよ















今日から9月ですね!!

夏も終わりだぁ。。。












このアクセは「THE FIRST」の物で、ちょっとハードなカンジですがお気に入りです。

黒に映えるぜ♪















音楽だったりお酒だったり

皆さん色んなリラックス法があるんですね☆

音楽鑑賞はえり~なもリラックス法の一つであります!

お風呂で移動中にメイクの時に・・・音楽は欠かせないですね。

ちなみにあの半身浴中の写真は

携帯を持ち込んで右手で入浴中の自分を撮りました。笑



・・・このシチュエーション説明するの結構恥ずかしいんですけど(´∀`)タハー















そして・・・

またまたこんな素敵な物を頂きました♪


安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-090826_142253.jpg

はる那ちゃんからの誕生日プレゼントです♪

まだまだ誕生日続きますよー(・∀・)笑

お茶のセットです☆

ありがとうはる那ちゃん(°∀°)

家族で頂いてまーす。












5日のルイードのイベントに向けてHOPみんな練習頑張ってますよー♪

楽しみにしててね( ・(ェ)・)