お風呂でテレビですの☆ | 安藤絵里菜オフィシャルブログ「Erina」Powered by Ameba

お風呂でテレビですの☆

安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-090802_230917.jpg 安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-090802_231321.jpg

やっぴー


ただいま半身浴中だよ


えり~なだよ






















いひひドキドキ

実はちょっと前にお風呂でDVDも観れるテレビを購入したのだ( ̄▽+ ̄*)











時間がある日はお風呂で1~2時間ぐらい半身浴しながらずっと観てます。

充電式の物で、満タンで2時間半使用できるんだよ。

なのでDVDで映画1本分観る時は2時間ぐらい浸かってます♪

今は・・・

24時間テレビ観ながら~携帯いじりながら~

OMARIONのPV観ながら~だらだらと浸かってます。

今日の入浴剤はこれ☆


安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-090829_220011.jpg

この間の撮影会でファンの方から頂いた大好きなLUSHの入浴剤♪

「アクアクライング」というバスボムです。

ラベンダーのいい香り☆

あ~リラックスリラックス(・∀・)

お風呂はえり~なの安らぎの場です。

















みなさんのリラックス法はなんですか?( ・(ェ)・)