anegoですの☆ | 安藤絵里菜オフィシャルブログ「Erina」Powered by Ameba

anegoですの☆


安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-F1001922.jpg

やっぴー


これでも同い年だよ


えり~なだよ















童顔ロリ顔の相方で親友のみーなです♪

高校生みたい(´∀`)タハー

中身は小6←(間違いなく)といつもイヂってます。笑






 






ホンマ、えり~なの周りの女子は可愛い子だらけです☆

それにいい子ばっかり!

意外と姉御肌な気質のワタクシは・・・

大切な友達の為ならなんでもしてあげたくなっちゃいます。

将来、肝っ玉母ちゃんとかになりそうだなぁ・・・( ̄_ ̄ i)


なんてね。笑













友達って大切だよね。

友達は一生だし☆

たくさんはいらなくても

本当に心から分かり合えて楽しめ合えて支え合えて高め合える存在が

2、3人いればいいな。













今ある人、生活、環境は、自分の鏡。

(私の大好きなブログより)














男女問わず素敵な人達に出会いたかったら

今いる自分のステージを自分の力でステップアップしていかなきゃ☆

何事も自分次第って事。

内面も外面も常に磨きつついつでも準備万端でいよう:*:・( ̄∀ ̄)・:*

運と出会いとタイミングにいつも恵まれてますように・・・☆:



















アツイ話しから一転・・・

くだらないドラクエの話しも聞いてもらえますか?( ̄▽ ̄)笑
















冒険しまくってはぐれメタルを倒しまくってたら

いつの間にかレベル45までいきました(´∀`)タハー

今、僧侶を賢者にさせようと思っていて

ラスボスに挑む所です!!!!

いやー!迫ってきましたよー!

エンディングが!!!( ̄ー☆

手に汗握る日々ですよ!!

くー!

たまりませんな!!!( ̄▽ ̄;)

DSが汗によって水没してしまったらどうしよう・・・。
















ドラクエ経験した事のない人にはなんおこっちゃ分からないブログでしたね。



逃げよっ!

ササッε=ε=ε= ヾ(~д~)ノ



















〇お答えやっぴー〇←久々。


>む~ちゃん

みーなと菜々子ちゃんだよ☆


asjdflajldfさん

ロンダートや転回、マットがあればバック転もできるよ☆