newnew撮影会でしたの☆ | 安藤絵里菜オフィシャルブログ「Erina」Powered by Ameba

newnew撮影会でしたの☆


安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-090823_191615.jpg

やっぴー


久々に菜々子ちゃんに会ったよ


えり~なだよ






















今日は撮映天国さんにてnewnew撮影会がありました!!

えり~なは第ニ弾だったみたいで、第三弾目には前川みーなが登場するみたいです。













あー

newnew懐かしいー(・∀・)






今となってはもう番組も終わりnewnewとしての活動もなくなってしまったけど・・・

色んな素敵な思い出がたくさんあります!

共に辛いロケを頑張ったり

スタジオのトーク展開に悩んで相談しあったり

プライベートでもたくさん遊んだり

収録終わりにみんなで遊んだり

どれも最高の思い出です☆




そんなnewnewのメンバーから菜々子ちゃんと二人での撮影会でした。


安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-090823_191821.jpg
相変わらず可愛すぎる・・・( ´艸`)

動く人形ですな。












そしてそしてそんな楽しい撮影会に来てくださった皆様☆

ありがとうございましたヽ(゚◇゚ )ノ

凄い人!人!!人!!の満員御礼です!

ホンマにありがとうございました☆

これだけファンの方が集まってくださると嬉しいですね。












そして素敵なプレゼントもありがとうございました。

誕生日だったこともありえり~な終始ウハウハでございました( ̄▽ ̄*)

大好きなLUSHの特大サイズの詰め合わせに・・・

可愛いへアアクセ、ぬいぐるみに、ケーキに・・・

そしてめちゃ嬉しかったのは大好きなボディーショップの、アロマの快眠グッズ。

ブログを見てプレゼントしてくれたのかな?

その心遣いがホンマに嬉しいです。

これでぐっすり熟睡できますように☆














さて、写真のキャップはオニューなのです☆

MARK&LONAのものだよ。

スカル大好き♪

Tシャツもバッグもハットもスカルが多いんですの☆











今日はこんなSEXYな衣装も着たよ。


安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-090823_185453_ed.jpg
わぁおドキドキ

鼻血ぶーですのドキドキ



















そして・・・

明日の月曜日はおは朝にでますの☆

今回はクローズアップのコーナーですの☆

初めての医療ネタですの☆

7時半過ぎぐらいですの☆

観て欲しいですの☆