鼻血ぶーですの☆ | 安藤絵里菜オフィシャルブログ「Erina」Powered by Ameba

鼻血ぶーですの☆


安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-090817_183011.jpg

やっぴー


久々の水着写メだよ


えり~なだよ















タ、タイトル・・・

し、死語でしょうか・・・

笑。

自分に対して言うとか・・・(´∀`)タハー











今日はまたまたおは朝のロケでした☆

久々の水着の仕事~♪

内容にはあまり関係ないんですけどね。

OAは24日月曜日です!

なので20木曜日と24日月曜日は→おは朝

27日木曜日→ビーバップハイヒール

ってカンジでよろしくお願いします☆






















そして!そして!!

昨日のオリックスイベントありがとうございました☆

お天気悪かったり暑かったりで不安定な天気でしたが・・・

沢山の方が見てくださって嬉しかったです☆

次は9月5日のイベントでお会いしましょう~。

あ!!

その前に、23日の撮映天国の撮影会もよろしくお願いしますです☆






安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-090816_113917.jpg

オリックスのユニフォームです☆



ファンの方から誕生日プレゼントにMARY QUANTのポーチを頂いちゃいました!

めっちゃ可愛くてもうヘビロテしてます!

ありがとうございます☆

わーいヘ(゚∀゚*)ノ