グータンですの☆ | 安藤絵里菜オフィシャルブログ「Erina」Powered by Ameba

グータンですの☆


安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-090728_153824_ed.jpg


やっぴー


えり~なの大好きなナカーマだよ


えり~なだよ(・∀・)


















誕生日前ぐらいになりますが・・・

ほんわかテレビでお馴染みの武内由紀子ねぇと

仲良し♪チェンバル語のいがわゆり蚊タソでお茶しました(°∀°)b

ゆきねぇに誘ってもらい、吉本コンビの中にお邪魔しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:













もーねぇ

この2人の事が大大大好きなんですよ(´∀`)タハー





ゆる~いカンジで3時間グータンヌーボしてました(・∀・)

女優だったり芸人だったり・・・バラバラな3人ですけど・・・

なんか合うんですよ!笑

バラバラだから合うのかな??

一緒に出演した1月の京橋花月「クロスコネクション」が懐かしいですね・・・☆





安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-090728_153655_ed.jpg

カフェラテとチーズケーキ♪

谷六にあるひっそりとしたおうちみたいなカフェだったよ。

ケーキも甘さが控えめで美味しかったです。













ゆり~蚊は相変わらず不思議な面白いカンジで・・・☆笑

ゆきねぇは変わらずしっかり者の聞き上手で優しくて可愛いお姉タマでした(・∀・)

事務所が違うのにえり~なの分までご馳走になってしまいました。。。

ゆきねぇありがとうございます(´・ω・`)

ご馳走様でした☆










10月にまた舞台で大阪に帰って来られるみたいなんで

3人で鍋パーのお約束をしました☆

ゆり~蚊は大阪なんでまた2人でも遊ぶんだ♪

ご飯行ったり・・・カラオケ行ったり・・・☆

ゆり~蚊は歌がめっちゃ上手なんだよ。








安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-NEC_0396.jpg

ゆきねぇ☆

東京行ったらまた厚かましくお世話になります(・∀・)/

大好きです(・∀・)/