皆既日食ですの☆ | 安藤絵里菜オフィシャルブログ「Erina」Powered by Ameba

皆既日食ですの☆

安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-090722_180108.jpg

やっぴー


7・3分けだよ


えり~なだよ
















あっ

髪型がね(∀)




最近センター分けなんでたまにはこーゆー前髪の分け方も(・∀・)イイ!!

ですな。














えり~ながドラクエするの・・・

皆様、意外に思ってらっしゃるみたいで☆

ちょードラヲタですよ(´∀`)タハー

ゲームをめっちゃするわけではないんですが

ドラクエだけは新作が出るたびに夢中でやってます!

これは5つ上の兄の影響です。










さて、皆様☆

皆既日食ご覧になりましたか??

えり~なは見ましたよー!

11時前からお外でスタンバってました。

大阪は生憎の薄曇り空で・・・

肉眼で太陽欠けてるな~ぐらいしか分かりませんでした。


でも、あの瞬間(ちょっと時差はあるけど)日本中の人達が

空を見上げてたって、なんか素敵ですよね。

繋がってる感じがします。












・・・ちょっと待ち合わせ時間に遅れそうなんで

お答えやっぴーは次回させて頂きまーす!!!!!!!!!!!!



安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-090722_180052.jpg

バーイ☆