ドラクエ開始ですの☆ | 安藤絵里菜オフィシャルブログ「Erina」Powered by Ameba

ドラクエ開始ですの☆

安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-090710_185655_ed.jpg

やっぴー


恐いけど・・・見たいよ


えり~なだよ(><)
















最近TVで恐い話しする番組多いですよね・・・

さいすがこの季節!!

一気に涼しくなる・・・( ´(ェ)`)

南パラやらせて頂いてた時は毎年、稲川順二さんの怪談聞かせてもらってましたけど・・・☆
夜寝れなくなっちゃうの分かっててついつい観ちゃうんですよね~

というか観てるときは・・・










「いやいやテレビ的にちょっと大きく言っちゃってるんでしょ~( ̄ー ̄)」


とか


「いやいやいや観たらすぐ忘れるしちょっと観てるだけだし~( ̄ー ̄)」












みたいなカンジでずるずる最後まで目を覆いながら観てしまうんですよね~( ̄д ̄;)

で結局・・・寝るときやお風呂入るときに思い出して・・・

(((゜д゜;)))ガクガクブルブル

昨日なかなか眠れなかったのは言うまでもありません(´∀`)タハー














しか~し!!!!!!!!

なかなか眠れなかったのはこの事だけじゃないんですよ~(∀)

それは・・・↓


安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-090719_131322.jpg

タンタタタタタタタ~タンタタ~ンタタタタタンタン♪←ドラクエのテーマ曲





↓↓↓
安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-090719_131806.jpg

↓↓↓





安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-090719_131830.jpg







キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!













ついに・・・

ゲット!ゲット!!ゲット!!!してしまいました(´▽`)ノ


いやぁ~やっと出たかって感じですよ。

延期でずっとずっとジラされてて・・・( ̄_ ̄ i)

念願ですな☆

昨日始めてレベルはすでに16までいきました。




これから進み具合を実況中継していきたいと思います。

興味ない人にはホンマどーでもええわってカンジですよね(´∀`)タハ











それでは皆様・・・☆

3連休最後ですが・・・よい休日を(゜▽゜ノノ














〇お答えやっぴー〇


>おたまさん

ポニーテールにしてから逆毛を立ててワックスでくしゃくしゃにして丸めれば完成です☆

ポイントはボリュームを出す事です!


>炎のトラッカーさん

あるあるですよ!笑  暑くてもかくし・・・主に冷や汗とか・・・(∀)


>しもちゃん

虫歯は今はないよ~☆あんまりできない方かな・・・


>む~ちゃん

今めっちゃカキ氷が食べたくなった・・・☆笑  えり~なは宇治金時が大好きです!!あんこと白玉と練乳も入ってて欲しい☆☆  ブルーハワイもいいですな。


>あいうえおさん

今日は特集をくませてもらいました☆笑









ご心配かけしてました歯はもう大丈夫です☆

歯医者さん行ったら治ったよ!

みんなありがとう~☆