甘めですの☆ | 安藤絵里菜オフィシャルブログ「Erina」Powered by Ameba

甘めですの☆


安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-090715_163833.jpg

やっぴー


今日は汗2リットルぐらいかいたよ


ウソだよ


えり~なだよ(∀)タハー

















最近かっこいめの画像ばかりなので・・・

今日は甘いカンジで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:











ちなみに今日は・・・

ABC「ビーバップハイヒール」の収録でした↓

安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-090715_165413.jpg


ずっとスタイリストの入江様にリクエストしてた、ちっちゃめのハット☆

こーゆーの好き(・∀・)!!













にしても・・・

今日は大阪は34℃という暑さと緊張とで大量に汗かいたよ( ̄Д ̄;;

ビーバップハイヒールも3度めの出演になるんですが

全然慣れません。

常にきんちょーです。

でも今日のテーマは凄く面白かったからOAもきっといいカンジになってると思います☆















そして・・・ぜんし~ん↓
安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-090715_163554.jpg

楽屋がちゃがちゃしててごめんなさい。笑

気になるOAは8月27日(木)です!

23時17分~だよ☆

だいぶ先ですが・・・みてね(^人^)















そして今日は嬉しい出来事がありました・・・☆













ABCの関係者入り口から入った瞬間・・・

ちょこっとファンな・・・笑

ガリガリガリクソンさんが・・・









イタ━━━(゚∀゚)━━━!!!









入館の手続きしながらDSでゲームしてはった(´∀`)タハー

も、も、もしや・・・ドラクエ!??笑



ブログみてます(´ω`)☆















〇お答えやっぴー〇


>しもちゃん

なんで通知メールこないんだろう?????(><) 最近はかなり熟睡できてます☆

>ヨドアザラシさん

えー!!なんだろう?どれも甲乙つけがたいなぁ。。。あんまり?そんなに?もらった事ないかも?参考にならなくてごめんね。。。笑


>かくりこんさん

ドラゲーは見た事ないっす。。。でもドラクエは好きっす。   ・・・こんなんいりませんね、はい。笑


>はかせたろうさん

おこちゃまばっかりじゃないすか!笑笑    じゃー、色々かなり大変そうだけど・・・ミラっちょで。(笑)


>む~ちゃん

小心者のえり~なですが一人カラオケと一人焼肉に行くのが目標です!!笑  JAKE懐かしいですね~☆覚えててくれてありがとう!


>ますやん

うーん、何でも貰えるんやったら嬉しいです☆   実用的な物が嬉しいかな・・・。リアル!!笑