寂しがり屋なんですの☆ | 安藤絵里菜オフィシャルブログ「Erina」Powered by Ameba

寂しがり屋なんですの☆


安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-090713_183046.jpg

やっぴー


久々にHOPに会ったよ


えり~なだよ

















深夜にごめんなさい。

これって、更新したよって登録して下さってる方にメールいっちゃうんだよね??

ホンマにごめんねあせる

















今日はABCにてビーバップハイヒールの打ち合わせがありました。

そして久々にHOPに会ったよ。

最近誰とも会ってなかったから嬉しかったー☆














その名も、じっちゃんこと・・・はる那氏ドキドキ

ま、ま、また顔がちっちゃくなってるぅ!!!!!!!!!!!!!!

いつか消えてしまうのではないか・・・・(@ ̄Д ̄@)














会えたのは一瞬だけだけどね。

遅ればせながらあげた誕生日プレゼントも予想以上に喜んでくれたから嬉しい音譜










あの子はねぇ~そーゆー子なんですよ( ̄ー ̄)

こっちが予想してる倍以上に喜んでくれる子なんです。

時には泣いたり・・・

でも、ホント喜んでもらえてよかった☆

やっぱ自分も好きな物とかブランドとか、貰って嬉しい物をあげたいしね。
























・・・だからねぇ~




嫉妬とかしてる場合じゃないんすよ。



















なにに?って・・・・・・・


















決まってるでしょ(・∀・)!!

















Pixy Chicksに・・・笑

キタ━━━(゚д゚メ)━━━!!!



















ねぇ・・・

今からでも・・・・

















5人組になりませんか?ドキドキ

笑。






















今日の一枚はカフェで一人で時間潰してる時の♪

飲食店に一人でいるのが苦手なワタクシ・・・

だいぶキョドってます( ̄∇ ̄;)











〇お答えやっぴー〇

>かくりこんさん

「後輩のアンタッチャブルの山ちゃんに憧れてる芸人」の時は最高でしたね。笑  山ちゃんさいこーです☆笑


>しもちゃん

だいぶ慣れたよん♪マスターしてくると楽しいね☆


>austinさん

マジですか??知らなかったー!やらかしたー!!


>あきさん

もちろん!真似しちゃって下さい☆ちなみに美容室は江坂にあるmission glowで担当は笹井さんです☆












なんやかんかゆーてますけど・・・笑



「Pixy Chicks」



みんなで応援しましょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アップ



明日はオーディション



オイラも頑張ります。