初心者ですの☆ | 安藤絵里菜オフィシャルブログ「Erina」Powered by Ameba

初心者ですの☆


安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba

やっぴー


初日記だよ


えり~なだよ( ´∀`)タハー














ども!

安藤絵里菜ことえり~なです(・∀・)!!

ついにアメブロデビューしてしまいましたー





やっと更新したか!・・・・・とか言わないのドキドキ














えぇ。

HOPで一番ビリケツなわけですよ(´∀`)タハ

でもワタクシこれからはアメブロの仕組みを完璧にマスターしてやろうと思います( ̄▽+ ̄*)

まだいまいち「ぺタ?」とか「アメンバー?」とかよく分かってないんですが・・・

資料とにらめっこしながら勉強していきたいと思います。

初心者なのでみんなも教えてねドキドキ













タイトルの「えり~なのひみつドキドキ」には特に意味はありません(・∀・)!!

タイトルなんて雰囲気モノですよ。

写真もこれからもうちょっとイジっていこうと思います。












パソコンとか機械音痴なえり~なですが

なんだか新しい事を始めるってウキウキしますね。

更新はじっくりできるパソコンでしようと思ってますヽ(゚◇゚ )ノ

まだまだ初心者ですのでお手柔らかにお願いします☆
















初!投稿記念という事で・・・

コメントして下さった皆様にお返事を返したいと思います(´∀`)タハー

かかってこいやぁアップ