こんにちは☀️

“読書と思考”のandoです。



ご無沙汰しております。


日々、様々な本を読んではいるのですが、

琴線に触れたこと、そして、それについての思考を綴らせて頂いておりましたが、

内容によってはネタバレになってしまうようなこともあり、書ける内容にある程度制限があると実感しました。



つまりは、ネタ切れです。笑



ということで、しばらくお休みさせて頂いておりました。



「ブログを書くために本を読む」ということはしたくなく、

日常で感じたことや考えたことなどを発信させて頂こうと思っております。



従いまして、

今後は本だけでは定期的にブログを継続していくことは困難と考え、



テニスと思考”という新しいテーマでも書かせて頂こうという思いに至りました。



テニスは社会人になってから始めました。

友人と趣味程度で、週に1〜2回。

スクールに通った経験もないです。


ただ、昨年から「テニスオフ」や「テニスベア」という、マッチングアプリを利用して色々な方と一緒にテニスさせて頂けるようになりました。


今は、週4前後のペースでやっております。

テニス歴は、約10年です。



ということで、今後は、

“テニスと思考”のandoも宜しくお願い致します。