オンラインビザ申請〜〜 | * 号外! 《 安藤版 》 

オンラインビザ申請〜〜

いやはや
インド行きが間近に迫ってます

相変わらずのドタバタギリギリ
今日はネパール のビザのオンライン申請をしてん

今回はネパール から陸路でインド入りするさかいのう
今回って言うても初めてやけど

ガハハハハ〜

ビザの申請、空港でもできるらしいけど、そこはササっと空港出たいからね
苦手な事務作業やけどやってみた

まあ、こりゃなにかいのう?
僕の性格にピッタリと言うか、なんちゅーいい加減なサイトや!です

数字とかは適当〜〜
住所とかも適当〜〜
名前やパスポート番号だけはしっかり入力したけど、あとはなんやこれ?やねん

一応、全ての項目に適当に入力して、全部埋めてー

あとは、なんかアルファベット一文字と数字三文字の適当すぎるヤツを入力して、いざ、submit!

エラー

またアルファベットと数字
submit

エラー

おいおい!

意地になって10回くらい繰り返したかなぁ〜

突然出来た
いきなりオッケー的な画面になった
いつダウンするか分からん怖さもあって速攻で印刷したわいな

ペランペランの紙一枚
こいつでホンマに合ってるんか?
知らんけど、これしかないからコレなんやろうなぁ〜〜

万が一があるからね、バーコードのところを曲げないように三つ折りにしといたわい

ええ加減な僕に、ええ加減と言われる国、ネパール
さすがやのう〜〜

インドはね、意外と厳しかったわ
なんかやたらと細かい
そこはホンマに意外や〜

さ、今日が準備できる最終日
やるぞ〜〜!!
ガハハハハ〜