インド | * 号外! 《 安藤版 》 

インド

今日はね、高校時代からの友達が突然やってきてん

安藤庵出版記念講演を長岡京市でやるってアナウンスしたら、さっそく応募してくれて、今日、お金持ってやってきてくれた〜

これがどれほど嬉しいことか!

友達がちゃんとお金払って見にきてくれるって、むちゃくちゃ嬉しいぞー

お互い人生後半戦
ホンマにやりたいことやろ系な人達に囲まれて、僕もやるぞ

6/3〜6/14
安藤庵はたっぷり休みます

前から行きたかったインド
ヒマラヤの麓
東洋医学の発祥地

そこに居た古代人がどれほどの年月で医療的な気の解釈にたどり着いたんか知らんけど

そこへ行けば、そこの場の気に触れたら、何かヒントを得られるかも〜〜、なんで分かったんか少しでも近づけるかも〜〜、という気持ちやねん

そやし、今回はある意味修行みたい

英語話されへん
現地語はもちろん知らん
飛行機だけブッキングしてるけど、あとはなんとかしなあかんぞ
しかも雨季らしい
ガハハハハ〜〜

久しぶり、30年ぶりの海外一人旅

ワクワクするなっ!ちゅうのんは無理な注文やわい
ブッキング決まってからココロが踊りまくりやわ

6/3かぁ〜
長いのう〜〜、まだ半月もあるやんかいさ
時間って不思議やね
伸び縮みするんやね

安藤庵に来ていただいてる皆様にはホンマご迷惑をおかけする事になります

そやけど、何かを必ず掴んでくるぞ
それが何かは知らんけど!
過酷な旅な感じに、ワクワク止まらん

ガハハハハ〜〜
友達たくさん出来るかな!