No.396





先日は10/2八戸で開催予定の

予祝キャラバン

zoomミーティングに参加してきたウインクキラキラ




2024年8月15日(木)号




イベント開催の定例会って

色々と役割について話していくことが

基本、多くなりがちだけど




エイミーが主催すると

まずは仲間づくりと関係性づくりを

大切にしているピンクハートピンクハート


ほぼ毎朝、

zoomで書籍の音読会を開いたりびっくりキラキラ




お茶会がてらに

夢描きの予祝ワークを開催したり爆笑キラキラ




ほんと

ワクワクすること

楽しむことを

とっても大切にしているピンクハートキラキラ




心理学の師匠から

教えてもらったことのひとつに


やり方行動よりも

まずは感情がどこにあるのかが

大切だと学んだことがあるおねがいキラキラキラキラ





だから余計に

このコミュニティーの良さを

とても感じる爆笑キラキラキラキラ




どの事業やコミュニティーにおいても

組織運営としてあてはまることだと感じる

(もちろん家族においてもピンクハート)




やはり楽しみやワクワクを

根底に活動すると

とても良いですねおねがいキラキラキラキラ




美容室も同じだろう爆笑キラキラキラキラ




みんな笑顔になることにワクワクするラブラブキラキラ




シンプルにここを大切にしていくキラキラ




髪と心を癒し綺麗に整え
その人の笑顔をつくることで
周りに優しく出来る美しい人を輩出する


このビジョンのもと

引き続き楽しみまくっていきますよ〜爆笑キラキラキラキラ








笑いキラキラ

予祝キャラバンの

申し込みはこちらから〜♡








ではでは今日のところは

この辺で〜

有難う御座います\(//∇//)\







【and move ホームページ】




サムネイル

美容室and moveの
リラクゼーションヘアケアリスト
小形満とは・・・


髪と心を癒し綺麗に整え
その人の笑顔をつくることで
周りに優しく出来る美しい人を輩出する


これをビジョンに

ヘアケアマイスターとしての
知識と、18年間培ってきた
美容師としての技術で


・髪と頭皮のコンディションを整える
 至極のリラクゼーションメニュー
 ヘッドエステで癒し
・丁寧なカウンセリングをもとに
 お客様一人一人の
 『骨格と髪質』に合わせた
 パーソナルデザイン
 その人に『似合う』長さ、形、色を
 ヘアデザインさせて頂いている


スマイルクリエイター美容師ですニコニコ