No.382




ここ最近ハイトーンカラーの

オーダーが多めおねがいキラキラ


確かにぼくもッ!!

ハイトーンカラーやりたいもんなチュー




2024年7月31日(水)号




今回のお客様は

お仕事で絶賛大活躍中のため

約1年越しのご来店びっくりキラキラ




大変様でしたアセアセキラキラキラキラ




ということでウインクたっぷり伸びて

切り甲斐も、染め甲斐もあるルンルンキラキラ

久方ぶりのヘアスタイルメンテキラキラハート





時間ありましたらお任せで、毛先の色チェンしたいですルンルン
カットも結べる長さを残して、お任せしたいです
可能でしょうかキョロキョロ

 
サムネイル



サムネイル

承知致しました!大丈夫ですニコニコ
20センチくらいばっさりと切り
傷んでいるところ除去するように
鎖骨より少し長めにカットして

毛先10〜15センチくらい
ブリーチしてオンカラーすると

お仕事でも髪をまとめて
お団子でしまえるので支障もなく
プライベートも楽しめますキラキラ


色味は、赤みが好みではないので
寒色系でブルーを強めにしましょうキラキラ
明るさもおちつけることで
色持ちも良く
涼しげなテイストなのでおすすめですニコニコ

いかがでしょうかはてなマークキラキラ



はい!お願いしますニコニコ

 
サムネイル




ということでさっそく

傷んでいるところばっさりカットハサミキラキラ

before撮るの忘れた〜(^◇^;)




切り終えた髪を撮って

beforeの雰囲気も出しつつ

ハイ!スッキリポン笑キラキラ




からの〜

毛先をブリーチ!




ハンドペイントで塗布することで

境目をぼかすことができ

オンカラー前のベースを作れますウインク





そして〜

ブルー強めの配合で

オンカラーをONびっくりマークキラキラ



今回のカラーレシピは

・ハイトーン部分
キャラデコミュゼリアアクセントカラー
(CMA)
ブルー+ホワイト(1:1)オキシ4%1.5倍

・その他の部分
ヴィラロドラオーガニックカラー+(CMA)
7SAS+ブルー(1:10%)オキシ4%1.5倍




で!

ヘッドエステでゆっくりしながら

トリートメントケアして…キラキラキラキラ





ハイッ!完成ウインクキラキラキラキラ




うんブルーハーツキラキラうちゅくしいラブキラキラキラキラ






髪と心を癒し綺麗に整え
その人の笑顔をつくることで
周りに優しく出来る美しい人を輩出する




きっとお仕事もプライベートも

ヘアスタイルから心地良く楽しめ

優しさで溢れるでしょうブルーハートブルーハーツキラキラおねがい





この満面の笑みびっくりマーク爆笑キラキラ

最幸ですね笑キラキラ

(お前がなッ!w)







そういえば!

師匠がドリプラのチラシを

わざわざ届けに来てくれたおねがいキラキラキラキラ




有難う御座いま〜すッチュー照れキラキラキラキラ



ついでっこに

色々いっぱい話し出来て

良かった〜♡




はてなマーク

全然話のオチがないけど

氣分良いから

まぁいいっか笑爆笑笑飛び出すハートキラキラキラキラ




今年の夏は

氣分が良くなる

落ち着いたハイトーンカラー

おすすめやなッ照れルンルンキラキラキラキラ







ではでは今日のところは

この辺で〜

有難う御座います\(//∇//)\







【and move ホームページ】




サムネイル

美容室and moveの
リラクゼーションヘアケアリスト
小形満とは・・・


髪と心を癒し綺麗に整え
その人の笑顔をつくることで
周りに優しく出来る美しい人を輩出する


これをビジョンに

ヘアケアマイスターとしての
知識と、18年間培ってきた
美容師としての技術で


・髪と頭皮のコンディションを整える
 至極のリラクゼーションメニュー
 ヘッドエステで癒し
・丁寧なカウンセリングをもとに
 お客様一人一人の
 『骨格と髪質』に合わせた
 パーソナルデザイン
 その人に『似合う』長さ、形、色を
 ヘアデザインさせて頂いている


スマイルクリエイター美容師ですニコニコ