No.380




あいたかった人とあうおねがいキラキラ


主催してくださったあゆさん

有難うございました♡



2024年7月29日(月)号



ずっと

おあいしたかった

ミュージシャンのユウサミイさん







サミイさんの弾き語りライブに

なんども参加したいとおもいながら

毎回断念していました泣泣くうさぎ




2019年頃からその時々で

サミイさんのことを伺っていて

実に5年越しにやっとおあいできたおねがいキラキラ




ミスチル・櫻井さんから

『日本最高峰の弾き語り』

と言われているサミイさんの生歌おねがいキラキラキラキラ




最幸でした♡

ハートラブラブキラキラおねがい




なにかひとつ

背中をおしてもらえる時間キラキラ


勇氣と優しさを頂き

とても励まされましたキラキラキラキラ




and moveのあり方も

そうなるように

いっぽん芯を通して




貫き通すびっくりマークキラキラ

突き詰めていくびっくりマークキラキラ

初志貫徹ッびっくりマークキラキラ




今回感じさせて頂いた

サミイさんの

カッコイイ姿を通して




美容師としての自分の姿にうつし

カッコイイを追究していこうッびっくりマークキラキラ






髪と心を癒し綺麗に整え
その人の笑顔をつくることで
周りに優しく出来る美しい人を輩出する






今日も一日がんばるぞッ爆笑びっくりマークキラキラ


ということで爆笑

ぼくの好きなサミイさんの歌

3選をひとこと感想と合わせて

シェアしておわりま〜すルンルンキラキラ



《奥様に向けた歌》


《優氣が湧く歌》


《活力が湧く歌》





ではでは今日のところは

この辺で〜

有難う御座います\(//∇//)\







【and move ホームページ】




サムネイル

美容室and moveの
リラクゼーションヘアケアリスト
小形満とは・・・


髪と心を癒し綺麗に整え
その人の笑顔をつくることで
周りに優しく出来る美しい人を輩出する


これをビジョンに

ヘアケアマイスターとしての
知識と、18年間培ってきた
美容師としての技術で


・髪と頭皮のコンディションを整える
 至極のリラクゼーションメニュー
 ヘッドエステで癒し
・丁寧なカウンセリングをもとに
 お客様一人一人の
 『骨格と髪質』に合わせた
 パーソナルデザイン
 その人に『似合う』長さ、形、色を
 ヘアデザインさせて頂いている


スマイルクリエイター美容師ですニコニコ