No.379





ドリプラ第4回相互支援会が

今日!!

あるってよーーーー爆笑キラキラキラキラ




2024年7月28日(日)号




今年、11/3(日)に本番をむかえる

ドリームプランプレゼンテーション

青森2024





関わる人みんなが

それぞれ成長していく場であり




多くの人に共感してもらえる

プレゼンテーションづくりという名の


人生の

ミッションステートメントづくりだと

わたしは感じているキラキラキラキラ




その結果として

地域活性化(家庭活動や経済活動の成長)や

社会成長(子供たちの成長)に貢献する

活動なのは確実だおねがいキラキラ









本日(7/28)に行われる

第4回相互支援会では

「ワンメッセージについて」

学べる貴重な機会だときいているキラキラキラキラ




実行委員長のアカさん曰く…

「あなたが人生をかけて伝えていきたい

ワンメッセージとは?」


〜〜〜〜〜

今回の講義は東京からzoomで繋がり

ドリームメンターの安達さんにストーリーの核となる「ワンメッセージ」の講義とワークショップをしていただきます。


「なぜあなたでなければならないのか」

を伝えるからこそ、自分自身にとっての軸や他者の理解や共感を得ることができる。


多くの歴代プレゼンターが自分自身のワンメッセージが見つかり、軸となるあり方が決まり、なんのために人生の時間を使っていきたいのかが明確になりました。

………

サムネイル


…とのことで非常に興味深いびっくりキョロキョロキラキラ




ご興味ある方は是非

足を運んでみてはいかがだろうか⁇ウインクキラキラ




全ての人にお勧めの
この講義とワークショップが

ドリプラ青森を運営する
NPO法人
love aomori projectの活動につき
無料でご参加いただけますキラキラ



※講義は相互支援会の
プログラムの一部となっておりますニコニコ



当日参加も可能ですキラキラ

どなたでも参加可能ですキラキラ



【詳細】

2024年7月28日(日)13:00〜17:30

青森市社会教育センター2F多目的室

参加費無料


〜実行委員長より〜




先日も

プレゼンターのみかりんの個別支援会で

ごっちゃんと3人でじっくり語らったキラキラキラキラ


夢中になりすぎて写真を撮り忘れたが

それはまぁ良しとしよう笑

かわりに別日の写真を載せておこう笑笑





3人で話していて出てきた

キーワードは

なにをなしたいか?




そして……

なぜ?なぜ?なぜ?




と、3回問うことキラキラ




なにごともルーツがあり

想いがあるとあらためて

とても勉強になりましたキラキラ

(感謝)




本日の講義とワークショップでも

きっとみかりんはじめ

プレゼンターはもちろん




参加される方にとっても

大切な氣づきと成長の場に

なると想うとワクワクしますキラキラキラキラ




是非参加された方は

近々シェア会しましょう〜笑チュールンルンキラキラ




ではでは今日のところは

この辺で〜

有難う御座います\(//∇//)\







【and move ホームページ】




サムネイル

美容室and moveの
リラクゼーションヘアケアリスト
小形満とは・・・


髪と心を癒し綺麗に整え
その人の笑顔をつくることで
周りに優しく出来る美しい人を輩出する


これをビジョンに

ヘアケアマイスターとしての
知識と、18年間培ってきた
美容師としての技術で


・髪と頭皮のコンディションを整える
 至極のリラクゼーションメニュー
 ヘッドエステで癒し
・丁寧なカウンセリングをもとに
 お客様一人一人の
 『骨格と髪質』に合わせた
 パーソナルデザイン
 その人に『似合う』長さ、形、色を
 ヘアデザインさせて頂いている


スマイルクリエイター美容師ですニコニコ