No.371













久々に撮影会おねがいキラキラキラキラ



2024年7月20日(土)号




いつもお世話になってるお仲間ハート

↓↓↓

Instagram




彼女の好奇心、探究心、向上心に

めちゃめちゃ刺激を受けているハートキラキラ









ファッションが好きで
一児の母ながら
自身に出来ることを精一杯やり
人生を楽しんでいるキラキラ









テーマもなにも決めてない。

トータルで何百枚撮っただろう…
ただただ夢中で楽しんでいるハート

その中から
選りすぐりを見つけ出す…



そうすると自然と
ポージングやアングルが磨かれ

イメージしたいテーマ
伝えたい感情
届けたい想い

喜ばせたいひとがみえてくるおねがいキラキラキラキラ






この行動力に尊敬ですッおねがいキラキラキラキラ

そして

そんなお手伝いが出来ることが

美容師冥利に尽きますラブラブキラキララブラブキラキラ








オレンジにしたいですニコニコ

 
サムネイル



サムネイル

畏まりました!
前回は金髪カーキベージュでしたね
ニコニコ



現状はそこから、退色していい感じのベースが出来ているので、それを活かしてカラーしましょうニコニコ

根元の黒髪と金髪の境目がムラになりやすいので、丁寧に薬剤塗布して、発色を確認しながら施術していきます
ニコニコ






こうやって

まずは根元付近だけ

しっかりと薬剤塗布して

発色具合をみながら時間をおきます




均一に発色してきたら

毛先まで薬剤塗布して

さらに慎重に

発色の進行具合を確認していくびっくりマーク




理由は…

毛先はダメージが大きため
薬剤が浸透しやすく
カラーの仕上がりが濃くなりやすい

からだびっくりマークウインクキラキラ





丁寧に染まり具合を確認したら

発色状態に合わせて

適宜にヘッドエステして流していくキラキラ




そうして…

最終的に仕上げに取り掛かり

ばっちりセットして完成爆笑キラキラキラキラ




うんハートキラキラいい感じおねがいキラキラキラキラ




さてさておねがいキラキラ

ということで!!



あらためて彼女を見習って

どんどん行動し、なにごとも

ひとつひとつ丁寧に磨いていこうと

感じましたキラキラ爆笑キラキラ爆笑




ではでは今日のところは

この辺で〜

有難う御座います\(//∇//)\







【and move ホームページ】




サムネイル

美容室and moveの
リラクゼーションヘアケアリスト
小形満とは・・・


髪と心を癒し綺麗に整え
その人の笑顔をつくることで
周りに優しく出来る美しい人を輩出する


これをビジョンに

ヘアケアマイスターとしての
知識と、18年間培ってきた
美容師としての技術で


・髪と頭皮のコンディションを整える
 至極のリラクゼーションメニュー
 ヘッドエステで癒し
・丁寧なカウンセリングをもとに
 お客様一人一人の
 『骨格と髪質』に合わせた
 パーソナルデザイン
 その人に『似合う』長さ、形、色を
 ヘアデザインさせて頂いている


スマイルクリエイター美容師ですニコニコ