No.313




来年6月に地元青森で

大きなイベントが開催される


今、そのイベントに向けて


全国から集まる参加者さんが

ワクワク楽しんで頂けるような

プレゼンスライドをつくっている


そんな今日この頃おねがいキラキラ




2024年5月22日(水)号




ぼくがブログを書いている

理由のうちのひとつに


いつも支えてくれている奥さんと

ふたりの息子たちの将来に

想いを伝え残すこと


というのがあるびっくりマーク




もちろん

ブログを書くこと自体が

ひとつの志事(伝播)であって




同じく志をもって活動している

ブログ仲間は全国にもたくさんいる




そんなブログコミュニティーの名は

ビジネスブログアスリート協会

通称BBA




このBBAの中での大きなイベント

来年6月青森で開催する予定だびっくりマーク




このイベントを通して

実現したいことは

地域活性化地球キラキラ




その一助を全国の仲間と

それぞれの事業を通して

ブログというツールでリンクさせながら

楽しくワイワイ盛り上がって

まずは自分たちで実践しようびっくりマークキラキラ




という

内容(イベント講演会)

開催するのだ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキラキラキラキラキラキラ




そこでこんな感じの↑↑↑

イメージ画像とか、スライドを

プレゼン用につくっているのだが




やっぱり想い

ほんと大事だとびっくりマーク

あらためて感じているびっくりマークキラキラ




(みんな想いがデッカいブログ仲間たち)





実際、美容室のサロンワークでも

お客様に向き合うときの

想いでクオリティーが変わる




なぜなら

役職に就く前のスタイリスト然り


スタイリストにデビューする前の

アシスタント然り


入社する前の新卒生然り


お客様目線により近いのは

若手の時期で

想いが真っ直ぐだから




技術の上手い下手ではなく

氣持ちがこもっていて

お客様に喜ばれることがとても多い




だからお客様目線を想い出すという

その氣持ちを確認するためにも

自己メンテナンスはとっても大事ラブ


↑↑↑この日は同じくブログ仲間で

ドライヘッドスパからだほぐし

されているリカさんのところへ行き

自己メンテしてもらいましたおねがいキラキラ






    

お客様目線を大事にする


・自分が届けたい想い

・お客様の氣持ちを大事にする

 という想い




そんなことを胸に

お志事に励みキラキラそして…



黙々とプレゼン資料をつくります笑

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


どうやら、まだまだ

(作業)は長いようです爆笑




ではでは今日のところは

この辺で〜

有難う御座います\(//∇//)\







【and move ホームページ】




サムネイル

美容室and moveの
リラクゼーションヘアケアリスト
小形満とは・・・


髪と心を癒し綺麗に整え
その人の笑顔をつくることで
周りに優しく出来る美しい人を輩出する


これをビジョンに

ヘアケアマイスターとしての
知識と、18年間培ってきた
美容師としての技術で


・髪と頭皮のコンディションを整える
 至極のリラクゼーションメニュー
 ヘッドエステで癒し
・丁寧なカウンセリングをもとに
 お客様一人一人の
 『骨格と髪質』に合わせた
 パーソナルデザイン
 その人に『似合う』長さ、形、色を
 ヘアデザインさせて頂いている


スマイルクリエイター美容師ですニコニコ