No.288





幼稚園のおたんじょう会

息子は照れ屋なため
カメラ目線はくれませんてへぺろ


2024年4月27日(土)号




子供の成長ははやいもので

去年はすずめくらいの

声の小ささだったのが


今年は子猿くらいの

声の大きさになっていて


奥さんとしみじみ

和んでました笑




大人もこどもの成長を

みならいたいですね爆笑キラキラ




さてさて園の先生方は

「おたんじょう会の準備」が

あらためて凄いと感じた




とくに

ものづくりとアイディアの

センスが凄い




・入り口の門

・衣装





・ケーキバースデーケーキキラキラ






さらには

「飛び出す牛乳パックシアター」

という余興まで準備してたりと


クォリティーの高さに

感動したびっくりキラキラキラキラ



※牛乳パックシアター(紙芝居)ではないが

YouTubeで同じように飛び出す

おもちゃの仕組みをみつけたので

ご興味ある方はご覧ください爆笑キラキラ





こうやって

裏側でたくさんのことを

準備してくれている方々を

想像すると




自分も

関わってくださる方にむけて

尽力しようと

あらためて感じるハート




and moveにいらしてくださる

お客様には

くつろいで頂きながら

髪を綺麗にして頂くハート




《もこもこの泡でヘッドエステ中ラブラブ




《ホットタオルでゆっくりとおねがいキラキラ




感想が氣になるので

保湿とダメージケアしながら

毛先を揃えてカットして

艶感出る少し落ち着いた

アッシュ系のカラーで仕上げるキラキラ


《ビフォー》


《アフター》




みんなそれぞれの場所で

尽力しあうキラキラ

すてきで優しい世界が広がりますねハート




優しさが伝わって

まわりに広がると

自然と笑顔になりますよ爆笑ハートキラキラ







照れ屋もちゃんとカメラ目線で

笑顔になってくれますから爆笑笑








それにしても

やっぱりブルー系が流行なんだなびっくり






ではでは今日のところは

この辺で〜

有難う御座います\(//∇//)\






【and move ホームページ】




サムネイル

美容室and moveの
リラクゼーションヘアケアリスト
小形満とは・・・


髪と心を癒し綺麗に整え
その人の笑顔をつくることで
周りに優しく出来る美しい人を輩出する


これをビジョンに

ヘアケアマイスターとしての
知識と、18年間培ってきた
美容師としての技術で


・髪と頭皮のコンディションを整える
 至極のリラクゼーションメニュー
 ヘッドエステで癒し
・丁寧なカウンセリングをもとに
 お客様一人一人の
 『骨格と髪質』に合わせた
 パーソナルデザイン
 その人に『似合う』長さ、形、色を
 ヘアデザインさせて頂いている


スマイルクリエイター美容師ですニコニコ