No.287






国際芸術センター青森(ACAC)

いってきましたよ〜爆笑キラキラ




2024年4月26日(金)号




いつもお世話になってるお客様と

ブログ仲間でもある工務店経営者

「株式会社マクス」のスーさんに

おしえてもらった



国際芸術センター青森(ACAC)





久々に堪能しましたキラキラ




スーさんは

わざわざ富士山の麓

静岡から青森まで

わざわざ勉強のために

いらっしゃるほど熱心な方




そんなスーさんが

青森に来たからには

是非一度は訪れてみたいと

推されていた場所がACAC




たぶん青森県民でも

ACACを設計された方が

世界的に有名な方だとは

ほとんど知らないだろう

(ぼくは全く知らなかったです笑い泣き)




日本の建築家「安藤忠雄」さん






こんなにすごい方が設計された

青森の宝のもちぐされとまで

いわれかねない

ACAC笑い泣き笑い泣き笑い泣き




美容師として

感性を磨くため

ちゃんとみておこうと

友人をさそっていってきた


















うん照れ

なんかわかんないけど

すごいんだろうなキラキラ


カッコイイとはおもったキラキラ




たまたま芸術展示の

イベント中だったので

あわせてみれたのラッキーキラキラ

























センスは

生まれ持ってくるものではない


センスは

集積と好みの集約によって

養われ磨かれるスキル(技術)だ


だから継続(習慣)しなさい




むかし、先輩におしえて頂いた

最高の言葉のひとつ




この日も先輩のおしえを

まもりましたおねがいキラキラ










しかしまだまだ

芸術は難しいです


もっと磨きます笑い泣きキラキラ








ではでは今日のところは

この辺で〜

有難う御座います\(//∇//)\






【and move ホームページ】




サムネイル

美容室and moveの
リラクゼーションヘアケアリスト
小形満とは・・・


髪と心を癒し綺麗に整え
その人の笑顔をつくることで
周りに優しく出来る美しい人を輩出する


これをビジョンに

ヘアケアマイスターとしての
知識と、18年間培ってきた
美容師としての技術で


・髪と頭皮のコンディションを整える
 至極のリラクゼーションメニュー
 ヘッドエステで癒し
・丁寧なカウンセリングをもとに
 お客様一人一人の
 『骨格と髪質』に合わせた
 パーソナルデザイン
 その人に『似合う』長さ、形、色を
 ヘアデザインさせて頂いている


スマイルクリエイター美容師ですニコニコ