No.274




小野治療院

おめでとう御座いますおねがいキラキラ

永ちゃん先生

有難うございますハートキラキラキラキラ



2024年4月13日(土)号




昨夜は

永ちゃん先生の

小野治療院開業

7周年のお祝いでしたルンルンキラキラ




お祝い会の会場の空氣は

とってもいい空氣感でしたキラキラキラキラ




これも参加されていた方々の

明るい雰囲気によって

満たされていたからだと感じますキラキラ




ともすれば

そんな人たちとともに

歩んできた

永ちゃん先生だからこそですハートキラキラ




ひとりひとり

目の前のお客様を

喜ばせてこられた

永ちゃん先生




ご本人のスピーチでは

ひとりの患者さんのエピソードと

開業から今までの

ご自分が満たされていたこと


そして、だからこそ

これからは

もっと循環するように

お返ししたり

頂いたものを送るようにしたい




と、そんなお話をされていたハートキラキラ





そしてなによりも

奥様が

その場にいらっしゃることも

ステキだな〜と感じたラブおねがいキラキラ




あらためて

憧れの永ちゃん先生の

姿をみせて頂いたハートハートハート


未来の小野治療院とともに

わたしも歩んでいこうと

あらためて誓う日でしたキラキラ









とりあえず

ただただ踊るのは

めっちゃ楽しかった〜♡♡♡笑笑






ではでは今日のところは

この辺で〜

有難う御座います\(//∇//)\






【and move ホームページ】




サムネイル

美容室and moveの
リラクゼーションヘアケアリスト
小形満とは・・・


髪と心を癒し綺麗に整え
その人の笑顔をつくることで
周りに優しく出来る美しい人を輩出する


これをビジョンに

ヘアケアマイスターとしての
知識と、18年間培ってきた
美容師としての技術で


・髪と頭皮のコンディションを整える
 至極のリラクゼーションメニュー
 ヘッドエステで癒し
・丁寧なカウンセリングをもとに
 お客様一人一人の
 『骨格と髪質』に合わせた
 パーソナルデザイン
 その人に『似合う』長さ、形、色を
 ヘアデザインさせて頂いている


スマイルクリエイター美容師ですニコニコ